top of page

近鉄百貨店あべのハルカス(チーズフェア)無事終了いたしました。


三福而今(さんぷくにこん)のチーズテリーヌ最中
三福而今(さんぷくにこん)のチーズテリーヌ最中

三福而今でございます。 近鉄あべのハルカス本店で開催されました 《チーズフェア》本日21(火)で終了いたしました。 初めての開催のため、不安も多くございましたが皆様の暖かいご反応で無事に終えることができました。 開催中にリピートしたくださったり もっと早く知りたかったというお声がとても励みになりました。 またいずれオンラインショップでの販売も再開されると思いますので、インスタ等チェックしてくださいね また皆様にお届け出来る日を楽しみにしております。 . . . . . . . 三福而今(サンプクニコン)は、新感覚、新食感、真最中(しんもなか)のチーズテリーヌ最中を提供するSHOPです。 🔸三福而今 店舗 現在おやすみ中 #三福而今 #サンプクニコン #チーズテリーヌ最中 #チーズテリーヌ #チーズケーキ #最中 #かき氷 #職人 #スイーツ #阪急沿線 #苦楽園 #苦楽園グルメ #西宮グルメ #西宮スイーツ #西宮カフェ #チーズケーキ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #新食感 #おとりよせ #sweets #instafood #cafe #kurakuen #あべのハルカス #近鉄百貨店 #近鉄あべの


bottom of page